2018年11月12日月曜日

休業のお知らせ。

ご無沙汰しています、水澤ななです。

ここ数年、病気治療のため仕事を調整していましたが、
このたび再々発してしまい休業することにいたしました。

これまで本やゲームを購入してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
メールやお手紙なども、とても心の励みになりました。

薬の副作用がしんどいので、
締め切りのある仕事を受けることができないのですが、
今後は趣味で書いたものなどを小説投稿サイトなどにUPしたりして
気ままな小説書きをしようと思います。
なにか書けたらこちらでお知らせしますので、
気が向いたら覗いてやってください。

本当は病気などの私的な話はしたくなかったのですが、
ありがたいことにお仕事の話などをいただくことがあるので、
ここに明記させていただきました。

また、▼水澤なな(女性向け)のほかに、
▼水碕夢見(ボーイズラブ用)
▼水野らら(成人女性向け)
▼水碕睦月(成人男性向け)
のペンネームでも活動していました。
現在サイトが散在していますが、
いずれは、ここ一カ所にまとめようと思います。

なにかございましたら、下記までご連絡ください。
nana.mizusawa★gmail.com(★印を@に変えてください)
(※スパムメール防止のための表記で失礼します)

お仕事関係で、すでにやりとりのある皆様にお知らせしている
メールアドレスは今でも使用可能です。
今までどおりそちらにご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。
それではまた。