2016年2月13日土曜日

『委員会のあの子』発刊のお知らせ。

KADOKAWA ビーズログ文庫アリスさんから『委員会のあの子』が発売になります。
http://alice.bslogbunko.com/sp_anoko/main.html



© KADOKAWA CORPORATION 2016

見本誌をいただきました。
華やかでかわいい表紙にうっとりです。

────────────────────
委員会のあの子
原案・イラスト/七都サマコ 著/水澤なな
pixiv発・累計78万PV!
にやにやし過ぎ注意!?の二人が
コミック&小説で登場!!
「先輩、オレとつき合いませんか?」
前任の佐久間先輩から、美化委員会の委員長に任命された二年の美和風子。ある日、同じ美化委員の一年・伊野柊真から告白された! どうして私に……? と思いながらも、つき合うことになった二人。親友の由利に心配されつつ、カレシって何だろうと戸惑う風子だったが、時に強引で時に可愛い後輩彼氏の伊野くんにドキドキしっぱなしで――!? 
ISBNコード:978-4-04-730910-4 定価:[本体600円+税]
────────────────────


© KADOKAWA CORPORATION 2016

こちらは、pixivで大人気のサマ子先生(商業PN.は七都サマコ先生)のコミックの、コミック&ノベライズ本です。

↓こちらpixivさんのサイトで、原作コミックが読めます。
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E5%AD%90

メインの2人のかわいさはもちろん、キャラクターがみんなすっごくかわいい&カッコいいので、ぜひご堪能ください。

七都サマコ先生の新作コミック、2人がラブラブしすぎていて、読んでいるとニヤけてしまうのをとめられません。
イラストとコミックページばかりを読み返しすぎて、そこだけビヨーンと開くようになってしまいました。

見本誌と一緒に、書店さん用のPOPもいただきました。



© KADOKAWA CORPORATION 2016


どのイラストも素敵なのですが、↑この左下の女子2人の表情が本当にツボです!
思わずこんな顔になってしまうほど、風子ちゃんと伊野くんがラブラブなので。
ぜひ、一緒に、こんな顔になってください。



© KADOKAWA CORPORATION 2016

POPに作中コミックの1シーンが……!
拡大せずに、ぜひ、書籍でお楽しみください。(お願い)



© KADOKAWA CORPORATION 2016


アニメイトさんで買うと、上記のペーパーがもらえちゃうそうです。
掌編、はりきって書きました!
ぜひ、お近くにアニメイトさんがあったら、チェックしてみてください。

あと、毎度恒例(?)で、カバー下の表4部分に、オマケ短編を書きました。
『2人のファーストキスの少し前のお話』です。
よかったら、表紙カバーをペラリとめくって、チェックしてみてください。

今回も楽しくお仕事させていただいたので、その楽しさが伝わるといいなと思ってます。
よかったら感想など、聞かせていただけたらうれしいです。


ではでは~!