2013年10月28日月曜日

『恋花デイズ ―Summer blue party―』発売。

めちゃめちゃご無沙汰しております。
気づけば1年以上も放置してしまいました。
本当にぐうたらで申し訳ないです。

この1年、身内の葬儀やら、体調不良やらで、長いこと休業しておりましたが、やっと落ち着いたので、今後はもう少しペースアップで仕事をしていきたいと思います。

さて。新刊のお知らせです。
一二三書房さんから、オトメイトさんの人気ゲームのノベライズを出していただきました。
『恋花デイズ ―Summer blue party―』


見本誌をいただいたので記念にUP。
この見本誌をパラパラめくる瞬間が、一番安堵感に襲われるうれしい時間です。

『恋花デイズ ―Summer blue party―』
著者/水澤なな
カバー・挿絵/平野克幸 氏


<以下、一二三書房さんのサイトより転記させていただきました>
────────────────────────────
発売中
オトメイト恋愛ガーデニングSLG「恋花デイズ」のノベライズ版登場。
ゲームとは違ったアナザーストーリー本編と、各キャラクター別のSS(ショートストーリー)を収録する豪華仕様。
カバー・挿絵は、キャラクターデザインを務めた平野克幸さんが手がけております。
────────────────────────────
ISBN:978-4-89199-195-1
四六判 256ページ 特製「おジャマしおり」付き
本体1,300円+税
2013年10月23日発売
 ────────────────────────────
©HIFUMI SHOBO/OFFICE SIX ©2013 IDEA FACTORY

↓こちらの、桜の杜ぶっくすさんのページで試し読みができますので、よろしければぜひ!
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891991951.html

前半が、学園で行われるパーティ会場ディスプレイのお話で、後半に各キャラクターのコメディ系SSが収録されています。
メンバーみんなのキャッキャしている雰囲気を楽しみながら書きました。
読んでいただけたらうれしいです。

現在は、ゲームシナリオのお仕事をしています。
公式発表があり次第、詳細をお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

近況は、明日から出雲大社と玉造温泉に旅行です。
6月に伊勢神宮に行ってきたのですが、遷宮の年にまとめていけそうなのでありがたいことです。
鳥取砂丘を組み込めなかったのが残念ですが、あとの楽しみにとっておくということでガマン。
とりあえず、楽しんできます。