2012年9月8日土曜日

またしてもご無沙汰を……!

「あんたのブログ、月誌じゃないじゃん、年誌じゃん!」と友人につっこまれたので、久しぶりにブログを更新してみます。我ながら、ぐうたら困ります。

しっかし今日も暑かったですね!
しかも暑いだけじゃなく、ゲリラ豪雨が2回も襲ってくるとは……!
汗と雨でビショビショになり、えらく疲れる1日でした。
水が足りないそうなので、もっとダムの近くで降ってくれることを祈ります。

さてさて。
『白華の檻』に関わるお仕事の私の担当部分はもうすっかり完了し、あとは完成を待つばかりです。ものすごく楽しみです! 早く、イラストと声と演出に彩られた状態でプレイしてみたいものです。

そんなわけで現在は、別のお仕事に着手しています。
今回ももれなく、私にはハードルの高いお仕事ですが、キャラクターが素敵なので、なんとか苦悩に呻きつつも楽しく進めています。
また発表できる段階になったらお知らせいたしますね。

それから、いつもメールやお手紙の励ましをありがとうございます!
お手紙は、以前からの住所不定で戻ってきてしまうおふた方以外のすべての方に、お返事を発送済みです。
もしも『送ったのに返事がきてないよ!』という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

↓メールはこちらまで。
nana.mizusawa★gmail.com 
★印を半角の@に替えてお願いいたします。


それからメールをくださった方にお知らせが。
──────────────────────
徳島県在住 中学3年生のG.S様。
──────────────────────
お返事が、エラーで返ってきてしまいます。

(携帯からくださったので、おそらくPCからのメールを受信しない設定になっているのではないかと思います。受け取り拒否設定を解除してからご連絡いただくか、またはPCからメールをいただけるとうれしいです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします)

せっかくあれこれ相談をしていただいたのに、すみません。
ご連絡をいただけましたら、あらためてお返事をさせていただきます。

ほかの皆様にはもれなくお返事をお送りできていると思うのですが、もしもメールが帰ってきていない場合は、お手数ですが上記メアドまでご連絡ください。


以上、お知らせと生存報告でした!