2012年4月28日土曜日

ハワイ行ってきました。



ハワイに行ってきました。
今回はダブルレインボー見られました。見るといいことがあるらしいので、写真ですがお裾分けなぞ。
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、濃いのの少し上に薄いのがかかってます。
青空じゃないのが残念ですが、眼福でした。

それから、またしてもメールのことでお知らせが。
4月17日~27日までの約10日間、メールが使用できなくなっていたようです。エラーで戻ってきてしまうと、友人知人に教えてもらいました。
ドメイン管理をミスってしまったようで、本日修正したので、もう届くとは思うのですが、もしもその間にメールをくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再送をお願いできますと幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。