2011年2月27日日曜日

ご無沙汰しております。

すっかりごぶさたしてしまいました!
ちょっと私事でバタバタしておりましたが、元気です。

お手紙もお返事が出せずにいてごめんなさい。
いつも本当にありがたく拝読しております。心の支えです。ありがとうございます!
3月末までにはなんとか皆様にお返事をさせていただきたいと思っておりますので、もうしばらく猶予をいただけたらうれしいです。

それにしても。なぜこんなにブログを更新できないんだろう、自分……。
と自問自答してみたところ、どうも2年ほど前に部屋のレイアウトを変えたのが原因らしいと気付きました。
それ以降、別のPNでのサイトなんかも全部放置状態になってしまっています。ダメダメです。

以前は、わりとすぐに座れる位置にPCを置いていたのですが、ある日ふと思い立って大幅にレイアウト変更したところ、リビングの居心地がよくなりすぎて、PC前に座る時間が大幅に減ったのがいかんかったらしいです。

ちなみに仕事の際は仕事場でモバイルマシンを使っているので、我が家のメインマシン(今、これを打っているPC)はというと、最近ほぼメール確認専用。リビングでくつろぎつつウェブチェックする時はiPadかiPhoneばかり。

……ごめん、メインPC。せっかくスペック上はとってもデキる子なのに、宝の持ち腐れにして。
と、反省したので、また少しレイアウト変更して、もう少しマメに触る状態に戻そうと思います。
とはいえ。ブログ日記は今後、携帯で書くことになりそうですが。

あと。そのうちサイトを作り、このブログは日記専用にして、PCサイトか携帯サイトの方でオリジナルの小説のSSなんかもUP予定です。(スマートフォンで携帯サイトのUP確認ができないことが、ややネック)

既存小説『魔界紳士同盟』や『召喚師は男子寮に集う』などのキャラや内容のリクエストなどがありましたら、ぜひ教えてください。張り切って書きます。
(※ノベライズをやらせていただいたゲームなどの版権もののSSは、リクエストをいただいても掲載することができませんので、どうかご理解&ご容赦ください)

基本ぐうたらのダメ子ですが、気長におつき合いいただけたらうれしいです。