2009年11月15日日曜日

ペーパー発送報告。




















大変遅くなりましたが、ペーパーの発送を完了いたしました。

・『召喚師は男子寮に集う』初回送付分
・『魔界紳士同盟』第2回送付分

現状、10末で手元に届いている分まではすべて終了いたしました。
お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
以後は、すみやかに発送予定です。

なお、3日ほどで到着するかと思いますが、
万が一、11月20日を過ぎても届かない場合は、
お手数ですが、メールにてご連絡をいただければ幸いです。
メール:nana.mizusawa★gmail.com(★→@)
その際、お名前とご住所をお書き添えいただければ
即日発送いたします。

ペーパーのご要望はもちろん、
感想のお手紙やイラストなどをお書き添えくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!
何度も何度も読み返しております。

それではまた!