2009年9月30日水曜日

ペーパー発送報告

こんにちは。ご無沙汰です。

ペーパープレゼントのご応募、ありがとうございました!
1通もこなかったら、淋しすぎる……と思っていましたが、
ありがたいことに、予想以上のご応募をいただき、
宛名書きなどの発送準備でうれしい悲鳴を上げさせていただきました。

おかげさまで、なんとか第一陣を発送し終えました。
まずは『魔界紳士同盟』の方です。
ペーパーはこんな感じです。A4用紙両面プリント、3段組みです。


















ちなみに、ミントグリーンの封筒でいきますので、
よろしくお願いいたします。

『召喚師は男子寮に集う』の方は、転送がまだなので未配送です。
……というか、1通も来てないってこともあるんですが、
恐ろしくて真相を知りたくない今日この頃です。とほほ。
どうかきていますように……南無。
よかったら、今からでもご応募してやってください。
コチラに宛先などの詳細があります。


そんなわけで、ではまた。